作品ではないですが、推薦図書です。
コロナ自粛の大罪 (宝島社新書) 鳥集徹
七人の医師のインタビューから成る本です。各先生方がそれぞれの切り口から分析しておられます。
内容については、こっちが現実なのであれこれ情報が多く配信される中で不安ばかりが募っている皆さんに是非読んでいただきたい一冊。
もはやメディアが国民の敵と化しているので、本当に起きていることを教えてくれる先生方のお話を是非聞いていただきたいと思います。
大体一年前くらいから研究者の中では指摘されていたことが多いですが、経過を見て確信を得た先生方が一般の人々に訴える本を出されたことは本当にありがたいと思います。
その後世界でも新しい発見や動きがあり、もうこんなものは「落ち着いた」と言ってもいいと僕は思います。
僕も昨年春ごろから皆さんに配信で色々お話していますが、こうして現場の研究者の先生方のお話を聞けばより安心できるのではないでしょうか。
僕もこの本を読んで「それは確かにそうだ(笑)」と納得したことがあったので、また雑談的にお話したいと思います。
先生ちゃんと一年前に超速報流してたでしょ?ほら、ほんとだったじゃない!(笑)
大体の人は既に強い権威が言った同じものがないと全く判断できないのに、会員の方々なんでもないこの天才を信じてくださって本当にありがとうございます。
大体の人は既に強い権威が言った同じものがないと全く判断できないのに、会員の方々なんでもないこの天才を信じてくださって本当にありがとうございます。
でも僕が追いかけるのは人間ですから、その裏の裏の横まで広げて今後も分析していきます。
誰かが教えてくれてから結果を知るようではもう遅いんですよ。
誰が一番に起きていることに気づくか!という競争のようなものだと思います。気づいた人から行動が決められますね。いち早く自分は助かろうと!
誰にも教えられていなくても点と点を結んでいき起きていることがわかるくらいまで、教養と能力を高めていきましょう。
(・Θ・)いんてりじえんす!
そうな?いんてりな?
今回、故郷にて調査してきたこともまた別途記事にして配信致します。