無料記事, 非会員向け

今年も一年ありがとうございました

 いつも訪問いただきありがとうございます。

 また、会員の皆様、今年も一年ありがとうございました。

 お陰様で今年も一年、活動を続けさせていただくことができました。

 母や祖母の死後、環境は大幅に変わりましたが、千葉にて今も変わらず皆さんの心が自由になることを願って活動をしております。

 千葉の生活もはや二年となり、以前より千葉を知ることができました。

 色々なことを始めますので皆さんから見て意味がわからないことも沢山やっているかと思いますが、皆さんのご支援、ご愛顧のお陰で来年も新年早々に青森にて講座を開催させていただくことが決まっております。

 社会の問題は絶えることなどありませんが、自分自身に関係ある問題を解決し、また充実させ、皆さんが今を最も実感する日々を送っていただきたいと願っております。

 心から願うのではなく

 心の願いを聞き届けて、自らをより幸福な今に導いていかれますよう

 

 来年も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Refresherぷらす

最上 雄基